ヘルプ

マニュアルのダウンロード

セットアップガイド

初期設定についてのマニュアルはこちら。(印刷される場合はA4横を推奨します)

操作ガイド

カギカンの操作についてのマニュアルはこちら。

設定アプリのダウンロード

カギカン設定アプリ(Androidのみ)

Google Playで「カギカン」と検索してください。下記の二次元バーコードからもアクセスいただけます。
*対応OSはAndroid4.4以上です

qr

よくあるご質問

設定アプリで機器を登録しようとしても「見つかりません」と表示されます。
Bluetoothを一度オフ/オンと切り替えていただき、ネットワーク環境の良い場所で設定ください。また、スマホのWi-Fiを5GHz帯に接続すると安定しやすくなります。
ログインしても「利用できる合カギがありません」としか表示されません。
カギカンのメンバーに招待されただけでは合カギを利用できません。合カギの利用者に追加されているかをご確認ください。
ひとりのメンバーを複数の合カギに追加できません。
仕様上、1つのスマートロックに対し1つの合カギの利用者にしかなれませんのでご了承ください。
管理者を変更したいです。
メンバー管理 > 管理者 より追加・削除いただけます。
パスワードが分からなくなりました。
ログイン画面の「パスワードを忘れてしまった」から変更できます。
スマートロックロックやハブが故障しているようです。
サポート窓口までお問い合わせください。
Qrio Smart Lockアプリで利用できません。
レンタル用機器はカギカンのみでご利用いただけます。Qrio Smart Lockアプリではご利用頂けませんのでご注意ください。
カギカンに意見、要望をだしたい。
こちらのフォームよりお送り下さい。なお、本フォームからの投稿内容に対する返信は行っておりませんので予めご了承ください。

解決できない場合は下記よりお問い合わせ下さい

資料請求

ご検討いただき誠にありがとうございます。担当から返信差し上げますのでしばらくお待ちください。

スマートロック単体での購入については当窓口で受け付けていません。お手数ですが、こちらからお問い合わせください。

※ 内容によっては回答できない場合もあります。あらかじめご了承ください。

※ 「資料請求」を選択するとダウンロードのリンクが自動返信されます。

資料請求・お問い合わせにはプライバシーポリシーへの同意が必要です。
「プライバシーポリシーを確認する」から内容をご確認の上、お問い合わせください。

必須項目をすべて入力して下さい。

OK

送信に失敗しました。お手数ですが再度送信してください。

OK

お問い合わせいただき、誠にありがとうございます

お送りいただきました内容を確認の上、担当者より折り返しご連絡させていただきます。(資料請求の場合は資料ダウンロード先URLを自動送信いたします)
今しばらくお待ちください。

OK

導入やサービスについての資料請求はこちら

お電話でのお問い合わせ(平日: 9:00~18:00)

TEL:0570-000-239

カギカンのご利用には審査が必要です。

お申し込みから通常2〜5営業日でご連絡差し上げますので、あらかじめご了承ください。

閉じる